自己紹介

自分の写真
横浜市, 神奈川県, Japan

2016年11月5日土曜日

【コンサドーレ】20161103 北海道コンサドーレ札幌vsカマタマーレ讃岐

少し前になりますが、
札幌ドームでコンサドーレ観戦しました。
最近ケンタッキーを食べるのは札幌ドームばかり(笑)
ビールとケンタッキーは合いますな!!
試合前には、
コンサドーレのパートナーアーティスト第一号に就任した、
大黒摩季さんのミニライブもありました。
熱くなれ
あなただけ見つめてる
ららら
知ってる曲ばかりで盛り上がりました。
さすがに客いじりが上手い!
試合は4-1でコンサドーレの勝利。
(得点者)
ジュリーニョ
都倉
荒野
オウンゴール
これでJ1自動昇格まで勝ち点4!
残り3試合で1勝1敗1分でOK。
見えてきたかな(^O^)
本当にプレーオフは勘弁してね。
怖くて観ていられないから(笑)
入場者数も2万人越えで後押し。
最終戦(11月20日)は3万人超えるかな?
できれば昇格を生観戦したいけど、
反面さっさと決まって安心したい気持ちも、、、。
複雑ですな。
最終戦は昇格は決まってて、
優勝を賭けた一戦なら安心して観戦できるんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿