自己紹介

自分の写真
横浜市, 神奈川県, Japan

2017年2月9日木曜日

【グルメ】2017年新規開拓報告①

 「宣言」2017年も美味しい新規開拓をします!

『煮込みと惣菜 かん乃』
【煮込み料理】お腹いっぱいでも価格はリーズナブル!

金曜日の仕事帰りに利用しました。
入店したのは19時少し前でしたが、
カウンターに座れました。

【注文したもの】
生ビール×2
かん乃五点盛惣菜盆
タルタルポテサラ

五点盛は煮込みが2品選べるので、
「牛もつ煮込み」「牛すじハヤシ」を頼みました。

やっぱり寒い時期の煮込みは美味しいです!
どちらかと言うと「牛すじハヤシ」が好きかなー。

自分はこれだけでお腹がすっかり満足してしまいましたが、
美味しかったので他のものも食べてみたいなと思いました。
1人飲みには最高です。
しっかり食べて飲みたい時に、
使いたいお店ですね!

お値段が気になるとことですが、
これでなんと3,000円でお釣りがくるのです!
美味しいくてボリュームがあってリーズナブルなお店です。

【食べログリンク】
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1034383/dtlrvwlst/B234553171/


0 件のコメント:

コメントを投稿