自己紹介

自分の写真
横浜市, 神奈川県, Japan

2018年1月7日日曜日

【グルメ】新年のご挨拶まわり②

1月6日
今日も新年の挨拶まわり
ぼちこさんのお店『こつまみ酒場chiko』さんへ。
早速店長から『ボー・ミッシェル』入れたよ!との声。
先日絶賛した日本酒なのですが、
光栄にも口開けさせて頂きました。
やっぱり美味しいな(^O^)
お酒が好きな方はもちろんですが、
飲むけど日本酒はちょっとねという方にも
是非飲んで頂きたい銘柄です。

またこの日は『ご朱印帳』話で盛り上がりました。
自分が購入した帯廣神社のシマエナガのご朱印帳の話から
全国のさまざまなご朱印帳を検索して盛り上がってました。
こうして趣味の輪が広がるのも楽しいですね!

この日は閉店まで楽しみましたとさ。

こつまみ酒場 チコ
050-3418-0272
北海道札幌市中央区南4条東2
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1056753/

#すすきの #36イースト #chiko

0 件のコメント:

コメントを投稿