自己紹介

自分の写真
横浜市, 神奈川県, Japan

2017年12月10日日曜日

【グルメ】煮干し系ラーメン 麺処まるはBEYOND さん

久しぶりに『まるはBEYOND』さんにきました。
日曜日の遅めのランチで訪問で14時半頃に入店、
昼の営業が15時までとのことで間に合いました。
遅かったので先客は5人でした。

前回(半年程前)は背脂味噌を食べましたが、
今回はあっさり系の『中華そば 醤油』にチャーシューをトッピング。

煮干しの香がとてもGood!で食欲をそそります。
早速スープから。
あっさりしてますが味が薄い訳ではなくいいバランス。
麺は中細です。
どんどん箸が進んであっという間に完食(スープも)!
これは人気ある訳だと納得しました。

#ラーメン
#中の島
#まるはBEYOND

0 件のコメント:

コメントを投稿