自己紹介

自分の写真
横浜市, 神奈川県, Japan

2017年12月10日日曜日

【クラブコンサドーレ スペシャルパーティー】

楽しかった2017年シーズンの締めくくり。
クラブコンサドーレのスペシャルパーティーに参加してきました。
金山、横山、田中、都倉、菊地、石川の6選手が来て楽しい時間でした。
プレミアホテルTSUBAKI さんのご飯も美味しかった(昼からワイン飲みすぎた)
選手のトークも結構きわどい話もあって笑えましたわ(特に菊地ね)
選手とは写真を撮れませんでしたがサインを頂いたり、
最後に司会の健作さんと撮って頂けてよかったです。

最後の選手の挨拶では
岡山に移籍する金山くんがお別れの挨拶を。
ちょっとウルッとしました。
『岡山いいところだから頑張れよ』と声をかけました。

これで来年まで冬眠だな(笑)
#コンサドーレ

0 件のコメント:

コメントを投稿