自己紹介

自分の写真
横浜市, 神奈川県, Japan

2017年12月10日日曜日

【グルメ】晩酌御殿居酒屋 鳥魚 さん

以前は飲食と言えば 『すすきの』 or 『狸小路』ゾーンばかりでしたが、昨年の後半辺りから 『創成川イースト』今年に入り 『平岸』 と少しずつ地域のレパートリーを増やしております。
そして最近は 市電の『行啓通』に触手を伸ばしております。
本日のお店は『晩酌御殿居酒屋 鳥魚』さん。
飲み仲間から情報を仕入れましてオススメとのことで、
やってまいりました(^O^)
鳥魚 011-531-7627 北海道札幌市中央区南14条西7丁目2-22 https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010104/1014065/
噂通り!
魚の種類が豊富で安い。
でもめっちゃ美味い(^~^)
ボリュームもあるので質量とも満足できるお店です。
玉子焼きデカかったし、刺身盛り一人前も5種類。
できれば他にも焼き魚とかいろいろ食べたいんですが、
正直量的に一人だとキツイ。
次回、行啓通まで来てくれる人大歓迎(笑)
#鳥魚
#行啓通
#居酒屋

0 件のコメント:

コメントを投稿