自己紹介

自分の写真
横浜市, 神奈川県, Japan

2017年12月4日月曜日

【コンサドーレ観戦記】~私昨日からコンサロス期間に入りました(笑)~

2年連続で最高にいい気分でシーズンオフに入りました。
反面来年2月まで試合が無いなんて辛いなー(笑)

早速ですが移籍、退団が発表されてます。
GK金山⇒岡山に完全移籍
GK杉山⇒東京ユナイテッド(関東リーグ)に完全移籍
DF増川⇒契約満了
MF石井⇒契約満了
MF上原⇒契約満了
MFマセード⇒契約満了
それぞれ思い入れがある選手ですが、
次のチームでの活躍をお祈りします。

そして大宮からのレンタル中だった
DF横山が完全移籍となりました。
これで名実ともに札幌の選手になりましたね。

現在うちの保有で他チームにレンタル中なのが
櫛引(名古屋)
中原 (G大阪)
前貴之 (山口)
阿波加 (愛媛)
永坂 (水戸)

櫛引はレンタルバックかな?増川が満了だし
中原はガンバの方がフィットしてたけどなー
これから各選手の契約更改と移籍選手の発表が
年末にかけてあるので、来年どんな編成になるか楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿